シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

あけましておめでとうございます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

2018年になって、はじめての更新。
最近、ブログを意識しなくなって(だめじゃんw)、アンテナのはりかたも悪くなっているようで、毎回メルマガの出だしと終わりの文章に悩まされてます..。
やっぱりちゃんとアンテナ貼っていないとだめだなぁ、と思う今日このごろ。

さて、4月に営業さんが1人増えました。男子1名。
今までは営業にも女子がいたのだけど、男子ばかりになってしまい、むさくるしい(笑)

その新人くんに先日、電話応対のロープレをしてみました。
誰かに教えるというのは、自分の対応を顧みることもできるので、よいきっかけでした。

ただ、教えたとおりに、私が出来ていない(;´Д`)
だめじゃん、わたしー。

このくらいは、ちゃんと出来ているハズ。

スポンサーリンク
レングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レングル(大)広告