シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

キンスキラジオ@サイボウズに出演しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

サイボウズ株式会社のキンスキこと松井さんが運営しているキンスキ.com
kintoneユーザーなら、ぜひ見ていただきたいこのサイト。

ユーザーの皆様がもっと活用できるよう、kintone大好きなサイボウズ社員が活用情報を発信します。

「非開発者のkintoneユーザーが、自ら情報を集め、業務を改善できる」
そんな世界を目指し、ノンコードの活用情報をWebに増やす活動です。
開発はナシ!標準機能や連携サービスを組み合わせた、便利な使い方を紹介します。

もともとは営業さんだったそうなのですが、kintone大好きすぎて副業としてキンスキ活動をはじめ、いまは本業としてキンスキ活動をされています。

そんなキンスキさんに、4月18日に福岡で開催されたkintone hive fukuoka vol.4でお会いできたときは、有名人にお会いした気分でテンション上がりました(笑)
福岡より前にあった名古屋か仙台の時に、「見かけたら声をかけてね」的なツイートを見かけていて、福岡でお会いしたときには絶対声をかけるんだ!!と心に誓い、hive福岡の控室でお会いできた時に、「いつも見てます!」とお声掛けしました(笑)

そんなキンスキさんが、今年の7月に弊社有限会社エスケイ・アイ・コーポレーションに来社して、ラジオを録ってくださることになりました。
事前の打ち合わせは1ヵ月前くらいだったかな?ちょうど次男が体調崩して会社を休んでいる時に、お家でzoomミーティング。
次男氏が周りをうろちょろしながらのミーティング(;´Д`)
今どきっぽいといえば、今どきっぽい?笑

ラジオは、当初キンスキさんと私でお話の予定でしたが、ちょうどハーマン氏がお部屋に入ってきたので「ぜひぜひ一緒に」という流れで、2人で参加することになりました。
自ら話すというよりも、キンスキさんにだいぶ促してもらって、お話する感じでしたが、とっても楽しい収録でした。
私、笑ってばっかりで申し訳ない感じですが(笑)

「楽しくお仕事してるよ」ってことは、伝わるかなぁ?笑

私ナガオとハーマンが参加したキンスキラジオが公開されましたので、ぜひお聴きくださいませ。

#43:佐世保にkintoneを広めたい。kintone歴7年目の想い

スポンサーリンク
レングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レングル(大)広告