シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

仕事はじめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

本日1月6日(月)は、仕事はじめでした。
1週間も休んだら、何してたかサッパリ笑
なかなかテンション上げるのに時間がかかった(;^ω^)

1月になったら更新したくなる会社のFBに書き込みをして笑
twitterでもご挨拶。
届いた年賀はがきの整理をしてみたり。
普段とは違うことをちょこちょこと笑

10時くらいから通常業務開始。
SNS広告の配信結果を確認したり
ホームページのアクセス解析レポート作ったり
今週末に開催する新年研修会の段取りしたり

そういえば今日、ツイッターで相互フォローをしていて
何度かツイッター上でやりとりをさせていただいてた方からDMをいただいて
今度、うちの会社に遊びに来てくださるとのことー。
ツイッター上でしかお話したことない方と
実際にお仕事で繋がれるってすごいね。
声をかけてくださったのが嬉しすぎた(n*´ω`*n)

SNSってすごいなーと改めて実感。

2019年はtwitter上で憧れていたkintone界隈の方々と
実際にお会いできたり、お話することができて歓喜した。
オンライン上で繋がっていたら
オフでもオンライン上と変わらずお話できるということを知った。

本当にSNSってすごい。

危ないこともまぁまぁあるんだろうけど
出来るだけ自己開示していきたいと思う。

今年は、自分のことやkintoneのことだけじゃなく
ほかの通常業務のことも少しずつ公開していきたいなー。
(直接担当してない案件は、書いていいのかわからないときがあるから困るけど)

そんなこんなでブログかきかきを寝る前にしていたら
そのまま寝落ちして、公開できなかったという笑笑

スポンサーリンク
レングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レングル(大)広告